バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:30 待機開始

 夜チコッと仮眠。9時半ごろ起きたんだけど、俺、寝起きが非常に悪くて。体も動かないし。どれくらい動かないかというと、寝起きにすぐ立ち上がるとカック〜ンって膝から落ちるくらい。今は自重がすごいので下手に立ち上がると骨折するかもしれないので、気をつけないといけない。
 そんなんどうでもよくて。
 いや、寝起きが悪いときにアムがパソコンを開いてエラーを出しやがって。で、ムカついて大喧嘩になった。
 そんで逃げるように部屋を出てきたわけで。カメラも持っていこうと思っていたのに忘れたし。それが大きな問題だったわけで。結果的に言って。