バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:30 待機開始

 一番乗りに現場について通報したラマ9レスキューの隊員が来て、報告時の状況を話した。
 彼が現場に来たとき、実は別件で到着。ちょっとばかし気が狂ったオバハンがいたらしい。それ済んで通ったところで発見。
 彼が言うには店員かなんか知らん奴が、腸が出た被害者を門のところに運び出していたという*1
 しかし現場のおびただしい血痕の中に、HANG TENバリにはっきりした血の足跡があって、おそらく病院へ運んだ奴の足跡ではないかとみんなは思っているけど。
 いや、犯人のかもしれないし。
 とにかくあいつは怪しいというのが俺の感想で。

*1:中にもいるんだけど、とあとから言った奴とおそらく同一人物