バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

前日にショック・・・・・・

 久しぶりの書き込みだよ。しかし俺ってレスキューねぇと何もないのねぇ。
 実は先週の火曜からレスキュー再開してるんだけど、出ませんでした。ちょっとしんどくて。生きてるのが。生気がマイナス方向にメーター振り切って、どよ〜ん、って。アムはつわりだなんだってすぐキレるし。
 で、いじけてスーパーファミコンシムシティやってた*1。夜8時から夜中の3時まで。さすがにマップ上に建物建てられなくなったよ。住民もマックスで増えねぇし。
 来週はちゃんとレスキューに出るさ。

 会社が辛くてね。
 マドンナたちのかわいい脚を見るためだけに行ってるようなもの。
 そんな中、ハプニング発生。
 俺的にはいつものことなのに、今日に限って・・・・・・。
 いつものように朝、ダル〜っとしてたら、向かいの方にいるマドンナ3人娘のひとり、ネーンちゃんが立ち上がった。
 したら、スカートがめくれてて。
 パンツが見えるわけじゃないし、いつもそうなってるのに、今日に限って「ハッ!」って気がついて。
 しかも、速攻で俺の方に振り向いたしね。
 なんで見てるってわかったのじゃ?

 1時間後、どっかから手に入れてきたアーミー柄のスカートをはいてきた。しかも次のせりふ付き。
「テーンさんが見てるんだもん」*2
 なんでやねん!!

 まあ、見てるけどさ。

 今日は俺の誕生日イブ。
 スンゲェ言われようだな。言い返せないさ。

*1:パソコンにスーパーファミコンのゲームがいっぱい。知人がくれた

*2:早速デザインモードを使用