バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

検診そしてカウボーイ

バンコクもクリスマス気分

 アムの検診に行った。
 結局のところいったいいつ生まれるのだ? アムはいったいいつ産むのだ?
 とりあえず今週お腹が痛くなったら今週で、そうでなかったら来週の日曜日にもう一度検診に来て確認、だって。
 答えになっていない!
 今日ややたらに人がいて、診察室に入るまでに30分くらいは待った。
 んで、終わってからアムがお姉ちゃんのところへ泊まりにいくと言って行ってしまう。しかも5日に迎えに来いと。
 というわけで早速友人らと食事へ。スクムビット・ソイ19の夢路という居酒屋。ビール数杯と麦大陸というタイで作っている(?)焼酎を1本開けて、カウボーイへ。
 ティーラックへハマさんの好きな女の子を見に。
 その後、なんだかんだと言いつつ結局バカラへ。いつものブサイクがいないと思ったら、客と座っていた。しかも奇跡の連れ出し。連れ出すなら他にもっといると思うが・・・・・・。しかし初めて見たよ、奴が連れ出されてるところ。
 最初は俺に気づいていなかったブサイクちゃんがはっと見つけたらしく、近寄ってきて「ごめんね」だって。意味不明。別におまえが連れ出されようとも俺は傷つかないさ。
 そんなことより乳首がきれいな子が踊っててそっちの方が楽しかった。トイレに行っていなくなるとハマさんと「あれ? 乳首はどこ行った?」って。彼女は人で乳首じゃないっす〜。