バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

父来る

 午前中、アムがどうしてもサンダルを買いたいというのでMBKへ。そしてどうしても和食がいいというので、フジへ。そんで食べはじめようとしたらネネちゃんがぐずりだすし。やっとこさ落ちついたと思ったらアムの姉から電話で「今部屋の前にいるんだけど」って。1時間待て、と。
 んで、さっさと帰って空港へ。今日から父、来タイ。
 まず最初の夜はランナムのティダイサーンへ。実はここは以前来たときにガイドブックで目をつけていたのだけどやっていなくて入れなかった店。なので「念願の」といったところか。
 申し訳ないがさっさと切り上げさせてもらってレスキューへ。