バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ね、ネットォォォォォ

 ネット自宅にて再開。
 そしてまた今日から使えない・・・・・・。なぜ?
 今回のは完全にアパート全体の問題らしく、全部屋で使えないんだとさ。
 せっかくスカイプのビデオもつながったというのに。
 ちなみに早速日曜日に実家とネネちゃんがつなげたんだけど、ネネちゃんはカメラの作動を表示する赤いダイオードをじっと見つめているだけ。でも向こうから見たらカメラ目線で喜んでたみたい。
 さらに、父は「ネネちゃ〜ん!」なんて嬉しそうに呼んでいたけど、ちょっと待ってよ、と。
 スピーカーを用意してなくて、ヘッドフォンで会話してるのがカメラから見えないのか? その呼びかけ、聞こえてるのは俺だけ〜。
 はしゃぎすぎ!!