バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:01 出動

 何人かバイクに乗って待機に来るも、車ないんじゃしょうがないよねぇ。
 と、インタマラ44で何かあったらしい。俺の無線には何も入ってきてないし何がなんだか。
 とりあえずみんなで俺のジャズに乗って出動! 現場に急行する俺! っていっても、周りから見たら妙に飛ばしてるジャズなだけ。ああ、赤色灯とサイレンがあればなぁ。
 現場に着くととあるアパートの下が騒がしい。って全員ラマ9レスキューの連中だけど。
 何もないというので引き返す。
 途中ボスの車とすれ違う。何もないのに・・・・・・。