バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

神戸牛と女王さまとノルディックと

 昨夜はだいぶ飲ませてもらった。
 タニヤの瀬里奈とかなんとかいう鉄板焼の店へ連れて行ってもらった。神戸牛のコースを頼んで、これがまたうまい。例の如く霜ふりできつそうだったけど、適量でよかったわけ。フォアグラの焼いたのまで追加で頼んでしまい、いやはやなんとも幸せの時を過ごした。


 そのあと近くにある某有名店へ。
 そこで女の子を選ばなければならず、適当に選んだらこれがまた結構かわいい子で。
 しかもかなりSっぽい雰囲気を発していて、よくみれば最近話題のS尻の若い頃に似ている。
 まあ俺にはかなり優しかったけどね。他の人が話しかけると、あ゛? とか言ってた。
 もう俺もそろそろ若くなくって、神戸牛とフォアグラとエビのバター焼のトリプルの油攻めに、腹が下りだす。カラオケでトイレって・・・・・・。


 夜中をとうに過ぎ1時になった頃やっと解散。
 さて帰るかなと思ってたら、前方からかなり険しい顔をしてまるでノルディックのジャンプのようにかなり前傾姿勢で斜め下を見ながらすごい速さで歩いてくる人を発見。
 すれ違いざまに手で止めてしまった。
 だって、ハマさんなんだもん。
 何やってるんすか、と。
 とりあえず近くのスリウォンカフェへ。
 途中からハマさんの知り合いの女の子が登場。さらにその子が友だちを連れてきた。これがまたスンゲェかわいいの。
 しかもふたりともなんかいい匂いを発生させてて、俺、すぐに帰ろうと思ってたけど結局3時まで居座ってしまった。
 これ以上いるとアムに殺されるので先に帰った。
 しかしこんなかわいい子が来るんだったら前髪全開でおろした上に七三分けなんてするんじゃなかった。これからは髪型に注意していこうと思う*1

*1:会社では女の子たちが全員で変だと思っていたらしく、しかもそれを就業間際まで言い出さず、隣の席の子がちょろっと言った瞬間、みんなでよじるほどの大爆笑。堪えきれずに噴き出した状態。そんなに変かよ