バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レスキュー

なんというセンス・・・

 レスキューの日。
 でもほとんど何もない感じで。
 1件、警官負傷で警察病院へ。留置場で勾留者が暴れたらしく。呼ばれていったら暴れた奴らしき男がスンゲェ言い訳してた。
 んで、警察病院へ連れて行ったはいいけど、治療が終わるまで待たされた。
 その間トイレに行ったらステッカーが貼ってあった。
 ニンジェット
 忍者のジェット機で・・・・・・。
 道路のところでタバコを吸って待ってたら、白人の太ったおっさんが急ぎ足で歩き去っていった。手は腰の辺りで小さく前ならえのような。スーパーマリオだ。向こうから赤い亀の甲羅がスーッて滑ってきたら笑えるなぁ、なんて壊れ会話がハマさんと始まったわけで。