バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レスキューとカラオケとセントラル・ラートプラオと

ミスコンテストの裏側

 レスキュー。
 昨夜は18時より出家式の警備。確実にボスの町内会の仕事の手伝いと思われ。全然知らない人の出家式*1。住宅街で開催されたもんだから駐車場がなくて路駐するために誘導するだけ。
 まだ続きそうだったので8時半には切り上げて帰る。この数日間、仕事が遅かったので疲れててやってられないというのがあって。


 カラオケ。
 レスキューの仕事を切り上げて、ハマさんとタニヤの魚むらで食事。
 そのあとエンジョイというカラオケに。
 しっこしたくてトイレに行ったら、おっさんがタイ人の男に支えられて立っていた。しょんべんしてるのかしら? と俺も横でしっこしてたら、横目になんか変な感じ。なんか手に見たいのが見えた。で、もう1回見たら、女がおっさんのあれを咥えてた。そのあと立ち上がってセックス始めてた。
 っていうか、立ってられんのによく立つな。
 家帰れよ。じじいという感じで、禿げててさ、何考えてるんだろうか。
 何気にかなりショックだった。もうこういうところには来たくないし、もうこれからはカラオケのお姉ちゃんに触られたくないって本気で思った。
 そのあとハマさんとたまたま連れしょんになったときにその女がトイレにいてさ。俺はよく憶えていなかったけど、以前ハマさんとスリウォンカフェで飲んでたときに来た女の子で、そのときはスンゲェかわいい! って思ってた子だったらしい。
 なんか、汚い女だと思った。


 セントラル・ラートプラオ。
 チャトチャックのウィークエンドマーケットを視察すべく行ったのだけど、昼飯を食べるにはチャトチャック市場では厳しいし、それでラートプラオへ。すごい人。そしてすごい車。駐車場が全然空いていない。
 昼飯は中華。MBKなどにもあったりする、上海小龍包の店。ただネネちゃんがぐずるぐずるでゆっくり食事ができなかった。
 セントラル・ラートプラオは結構かわいい女の子が多い。なかなか楽しいエリアだ。
 昨夜はカラオケのあとスリウォンカフェでM氏と軽く食事して帰ったのでだいぶ遅く、というかほぼ朝方の帰宅だったのでアムの大説教を喰らい、さらに服を買わせられる羽目に。
 地下で服を買って、ほかのフロアを見て周る。1階でミスコンをしてた。何のミスコンかは知らないけど。裏側が2階から丸見えで、女の子たちが寛いでいた。
 結局チャトチャックへは行かず。再来週にもう一度視察に行く予定。

*1:タイでは男子は一生に一度出家する。1週間ということもあれば3ヶ月ということもあるし、それは人によって違う