バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

今この娘たちにはまっています

 あんまりよく知らなくて、タイで見る機会というとNHK笑いが一番で司会をやっているところだけ。なんかNHKだからやらされているのかなぁ的にしか見てなくて気にも留めていなかったが、何かのきっかけでコスプレかなんかでビキニを着ているのを見てはまりはじめた。
 おっさんだな、俺。
 中川翔子しょこたん
 たまたま見つけた以下のページではまった写真をはじめ、萌える写真がいっぱい。
 皆さんもはまってください。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1303.html

 結構スタイルがいい。水着の写真の腰のくびれとかおなかの辺りが俺は好きなんだ。
 顔も結構かわいいよね。


 それから趙薇。ジャオ・ウェー、もしくはヴィッキー・ジャオ。日本だと少林サッカーに出てた。中井貴一が出てる中国の戦国ものみたいなの*1にも出てる。
 クローサー(夕陽天使、SoClose)ってスー・チー舒淇)とかカレン・モク(莫文蔚)とか出てるやつでもかわいいとは思ってたけど、スー・チーの方が好きなのであんまり。
 で、先日愛しの蔡依林のYouTubeを漁りまくってたら、その中井貴一の映画の主題歌かなにかを依林ちんが歌ってて、その映像にヴィッキーが映ってて、おいおいかわいいじゃないか、と。
 んで、下記のYouTube見つけた。

http://www.youtube.com/watch?v=Z3u-GK8DLec

 ああいう白のTシャツ好き
 ああいうぴちぴちの脚好き
 ああいう髪型好き
 ああいう口が好き
 ああいう視線好き
 ああいう小さい手が好き

 別の映像で少林サッカーの日本での宣伝のインタビューがあるけど、それもたまらん。日本語できるのかな?

*1:たぶんヘブンアンドアース、天地英雄