バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ドサッと落ちてきた物

 昼間引っ越し希望地にまた行ってきた。
 で、昼前に着いたわけだけど、もう死ぬほど暑くてさ。ものすごい照りつけでさ。
 車の窓はスモークというかミラーが貼ってあるから、これだけカンカン照りだと外から中が見えない。
 後部座席のドアを開けたら何かがドサッと落ちてきた。
 ん?
 んんんんんんんんん?
 あ、あああああああああああああああああああああ!!


























「ネネ、ネネェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!」


 ネネちゃんが落ちてきた。
 窓に張り付いて俺を見ていたらしく、俺は見えないから開けてしまった。ちょうどアムはかばんとかまとめてて見ていなかった隙に。
 顔から落ちた・・・・・・。
 おでこに軽い擦り傷。
 すまん。本当にすまん。
 子どもが痛い目に遭うというのは本当に辛いね。
 ああ・・・・・・。
 でもそのあと全開で走り回ってたけどね。係の女の子の尻を叩いてみたり。いいじゃないか。