バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

走って逃げた

 今朝腹が痛くなって、トイレに行った。
 したら、この時間帯に掃除のおばちゃんが掃除をはじめてて入れないって。ふざけんな。
 そんで、下の階に下りていってトイレに駆け込んだ。
 なんか隣の人が電話しているようだが女のようだ。
 そのうち入ってくる人も女。
 なんだこのフロアはトイレが少ないから男トイレにも入ってくるんだ、って思った。
 で、個室から出たら女の人。ジロっと俺を見てる。
 なんか俺が間違っているみたい。
 実際小用の便器もうちのフロア同様に付いているし。
 悠長に手を洗って出たら、女マークが張ってあった。
 なんか俺が間違っていたみたい。
 入ろうとしてきた人とかも、え? って顔になっているし。
 走って逃げた。
 そういえば他のフロアからいっぱい男が入ってくるから自分のところでしろよって思ってたんだけど、そういうことだったのね。
 ちょっと汚い話だが、ブブブ〜ってスンゲェ屁していたなぁ、女の人。うちの会社の子たちもあんなんだろうか。