バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:00 帰宅

 そのあと、ハマさんが日本に帰ったときの写真を見せてもらう。
 実家に帰省したときに出た夕食の写真がすごい! 馬刺しが山盛り。冷凍じゃなくてちゃんと生ね。いいなぁ。今度お呼ばれされたいです。
 帰宅はもちろん生脚横丁。
 まあ、もう4時だからいないだろうな、とか言いながら。まあ、生脚パトロールも義務ですから、とか言いながら。
俺らがやらないで誰がやるんですか
 と俺。
そうだよ、俺ら以外にやる人はいないんだ!
 なんてハマさん。
 俺ら以外にこんなことやる奴が地球上にいない。
 で、超スタイルがいい感じの後ろ姿は発見。