バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

*とブートキャンプ・シーズン3と乙女のアプローチ? と

 ネネもすっかり大きくなったもんで、体重は10kgは超えていると思われ。
 体重は増えるわパワーはさらに増すわでもうすごいのね。おちおち寝てられない。叩き起こされるものそうだし、ものすごい勢いで飛び乗ってくるからさ、見てないと息が止まる。飛び乗られる瞬間に、ハッ! と気合を入れて構えないと。
 そろそろやらなければとは思いつつ、まだトイレを教えていない。そんで、トイレを教えているわけではないんだが、パンパースは寝るときと外出するときくらいしか着けなくて、家にいるときはパンツとかだったり、ほとんどの場合パンツすら穿いていなかったり。
 ドラえもんの話でも書いたが、おばけが好きで、あわあわ〜、となりながらもよく見ている。で、アムがタオルを顔に巻いて貞子バリに向こうから這ってくるとそりゃあ大騒ぎ。
 この前ベッドで本を読んでいたら隣のリビングでまたアムが這いまわってて、ネネが逃げ込んできた。
 そんときに思いっきり飛び乗ってきたんだけど、膝から着地してきた。ちょうど俺の胸のあたり。
 おお! と痛みをこらえて目を開けたら目の前がこんなんだった。

   (*)

 思いっきり尻の穴が目の前3cmくらいに……



 もうホント疲れている。
 な〜んもやる気がしてこない。
 普段朝の通勤時はネネ用に買ったクラシック音楽を聴きながら。最近はバッハなんか聴いたりして。G線上のアリアとか。
 が、ここのところそれを聴くのすらしんどい。
 なんにも音をつけないで走っとります。
 しかし、なにもやる気がしないというのはいかがなものかととりあえずビリーズブートキャンプ シーズン3を始めました。
 気持ちよくスタート! とはならず、20分で止めた。次回は1時間フルでやるつもり。
 寝る前に、アムがブートキャンプやっている横でなんかしてたからたぶん携帯の動画でも撮っているのだろう、と見てみた。
 案の定そうだった。
 それはいい。それはいいんだ。
 動画には、俺が踊っている後ろでげらげらと笑い転げるネネが……。
 そんなにおもしろいかね?



 スタイル抜群の会社の女の子、ターンちゃん。
 最近、この子、俺のことが好きなのかな? と思うことがしばしば。
 韓国のアイドルグループ、スーパージュニアの、どう見ても間違って入っちゃいました的な存在のおデブちゃんの写真を出してきて、私はこういう感じが好きなの、ってわざわざ俺に言うし。→http://images.google.com/images?hl=ja&q=super%20junior&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi。確実にどの人かすぐにわかるよ。
 お菓子とかあると呼んでくれるし。
 今日、ホテルの契約の人が来て、そういったのをターンちゃんが担当しているんだがフルーツケーキを持ってきてくれたのね。俺、それが好きでさ。ちゃんとターンちゃんは憶えててくれて、ケーキあるよ、って。
 こう書いてると、ただデブに気を使ってくれているだけのような気がしてきたが……。
 で、さっきケーキ余ってたらもう1個食べようと思ったら、2個半余ってて、1個持っていこうとしたら、一口ちょうだい、って。半分のがあるからそれにすればって言っても、テーンさんのから一口ちょうだい! って。
 うれP!!!! って思ったけど、1個まるまる食べたかったから全力で拒否しちゃったけど。
 俺のこと、好きなのかな?