バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

台湾のモデル? 女優?

 プールで泳いでたらネネが呼ぶので振り返ったら、色白の太った違う人に向かって叫けばれてたテーンです



 以前は我が心の妻、蔡依林と噂があり聞かず嫌いでいた周杰倫ジェイ・チョウ
 最近はブログを書いたりパソコンで作業をするときは好んで彼の曲を聴いている。
 いろいろといい曲がある中、最近この曲が好き。

『說好的幸福呢』
http://www.youtube.com/watch?v=6xc3dHjPje0&feature=related

 翻訳サイトでタイトルを訳すと「話をして決める幸福」。
 これに出ている女の子、かわいいなぁ。
 下記と同一人物かと思っているんだが、どう?

『原來這才是真的你』 王心凌
http://www.youtube.com/watch?v=zT0J9Uk98vQ&feature=related

 鼻が違うかな。鼻の角度というか、カクッとなってるかなってないかというか。
 ジェイ・チョウの方はたぶん2008年のアルバムで、シンディ・ワンの方は2006年か2007年の。
 見比べてみると違うような気がしてきた。
 両方ともいい



 ジェイ・チョウのこの曲もいい。
『稲香』
http://www.youtube.com/watch?v=CqWGRaapDPo&feature=related
 曲というか、お父さんがいいね。



 愛しのジョーリンだが、この間上海に行ったときに見たアルバムは「愛的練習語」。最新の「花蝴蝶」ではなく。
 新しめのビデオとかを見てたけど、鼻は普通だねぇ。整形したのかと思ったけど、そう見えてただけなのかしら。