バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

父来タイ IN 2009 初日

 今日から父来タイ。
 都合により前のように全部の日で有休は取らなかった。飛び飛びで休んで。
 フライトが夜到着の便だったので、今日の昼は普通に出勤して、夜空港へ。
 空港の到着ロビーに入れなくなってからスタバか駐車場への連絡通路を待ち合わせ場所にするようにしている。今回駐車場に車を入れて空港ターミナルへ入ったら、回転扉がなくなってた。誰も使ってなかったもんな。
 そういえば、空港への電車も今年の12月には完成するらしいね。先日アソークからラチャダーに向かって走ってたら電車が走っているのが見えた。駅もだいぶできあがってきたようだし、試運転もはじめているんだね。というか、はじまってなかったらおかしいよね。
 飛行機は予定よりも10分ほど早く到着したみたい。
 23時過ぎには無事合流し自宅へ。
 明日はコラートへ行く予定で。