バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

父来タイ IN 2009 5日目

 今日は普通に出勤。
 父はひとりでバスに乗ってバンコク市内をうろつく。父は実はこれが一番やりたかったことなのだと思う。今日明日と2日間が自由行動の日。
 しかし。
 日本が休みだから、することもできない。メールも入ってこないし。
 用事があって客先に行った。タイ人の担当者に会いに。で、カーナビとかラジオの中古が日本では安いのではないかという話しかしてこなかった。実際、日本では安いのだろうか。ただ、周波数のバンドが違うから聴けないんじゃないかと思うけど。ここが解決できるのであれば、ビジネスチャンスではないかと思うけど。
 帰宅し夕飯。昨日買った日本米と納豆と、ホタテとイカの照り焼きみたいなのと、近所で買ってきたイサーン料理。うどんは打ってたけど、寝かして食べるのは明日にした。