バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

幸先のいいスタート、であればいいが

 今日からまた嫌な嫌な仕事が始まってしもうたわい。
 でも、なんか調子いい日だったな。
 朝は渋滞してなかったし、涼しかったし。日本がまだ休みみたいで仕事もなかったし。それから、ネネの幼稚園の入学金払い込みは来月で、火災保険も来月だったので、高田家の経営破綻も免れた。
 ビリーズブートキャンプもちゃんとやってるし。
 まだ1日目だがこんな感じに調子よく1年が過ぎるといいな。
 さて、明日はいきなり休んでネネの幼稚園に。ついにネネも5月から幼稚園か。
 俺もがんばらねばいけないな。
 今年は忙しくなるぞ!