バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ペッブリーと会社と柔軟体操の件と

 午前中はペッブリー県に行った。
 こっちは道が悪くて嫌だな。
 途中にダムヌンサドゥアク水上マーケットがあるし、最近タイで注目されているアムパワーもある。アムパワーは水上マーケットというか川縁に商店が並んでいるっぽい感じ。
 今度来てみようかな。




 で、午後一には会社に戻ってきたんだが・・・・・・。
 全然やる気がしない。
 17時半ジャストで帰ってきた。





 昨日からはじめている柔軟体操だけど、ネネの前ではできない。
 アムに押してもらっててものしかかってきたり、ぐっと前屈していると下から顔を覗いてきて爆笑しているし。
 まあ、そんなことよりも大事なことがわかった。
 腹の脂肪が引っかかって、ちゃんと前屈できない
 やっぱ、ちゃんとしたダイエットである程度落としてから柔軟を交えて、燃焼効率UPを図るべきなのかな。