バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

会議と寅次郎とタニヤと

 来期の予算会議が終わった。
 ほとんど俺がやったような感じなんだけど。




 打ち上げということで寅次郎へ行った。ソイ26の方。
 向かいの新日本村の建物はできあがってたけど、店はまだ入っていないみたいね。どんな店が入ってくるんだろうか。表はKビレッジって書いてあったけど、韓国村だったりして。
 焼酎のボトルを開けた。鏡月って韓国と日本の共同開発って宣伝されてたっけか。まあ悪くはなかった。






 食後タニヤへ行った。
 とりあえず礼儀として入るだけ入ったスーパークイーンで。いつも呼ぶ子もいないしなしかなと思ってたら一緒に行ったIさん即決。で、ヌクさんはチーママおすすめの女の子。で、俺もチーママおすすめの新人の女の子。
 Iさんが選んだ子とヌクさんが選んだ子は友だち同士みたい。というか、ヌクさんが選んだ子はこの店の子じゃなくてバニーって連れ出し専門店の女の子だって。なぜここにいるのかは知らんが。
 そんで、そのふたりは刺青好きらしく、いいのを彫ってた。結構腕のいい彫り師だと思う。俺もその人に入れてほしいって紹介のお願いをしたら7年半後まで待てだって。
殺人未遂とクスリで8年喰らっているから
 なに考えてんだ。銃で撃ったけど死ななかったんで未遂なんだと。彼女らが言うには殺したら2年で出てこられたのに死ななかったら8年だって。マジかよ〜。
 結局延長までしちゃって。べろっべろになったわ。
 電話番号もらったけどタクシーの中でかけてみたら出なかったので消した。
 帰り際に牛野屋で豚丼の持ち帰りをした。こういうのがいけないんだよね。ま、たまには。