バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

久しぶりにプールに入った

プールに浸かっただけ

 久しぶりにプールに入った。
 カルフールに買い物に行って、昼過ぎに帰ってきたらものすごく暑くて、たまには泳ぐか、と。
 タイ人は陽が出ていると来ない。案の定プールは白人だけ。
 プールサイドで写真を撮って。

 うしろでものすごい飛んでるし
 目を離すと飛び込んでいくから怖い。

 放り投げても余裕。

 豚みたいだな、俺、相変わらず。ネネに走り飛び込みを強要され、上がったところ。





 赤服は王宮の近くに10万人くらい集結しているみたいね。
 今のところここら辺りに影響はないみたいだし、残念ながら明日は普通に会社に行けそうだ。ただ明日はコラートに行く予定があるんだが、キャンセルしようと思っている。お客さんが日本から来ているんだが諦めてもらうしかあるまい。帰れなくなったら困る。それでも行きたいのであればひとりで行ってもらうしかないね。