バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

0:47 移動

 ホワイクアンエリアに誰もいないので、ボスの車で移動。
 今日はメンバー的には申し分ない感じ。独特の発音をするんでよく言っていることがわからないビア君だが、温厚で気さくだし、何度も現場に行って俺とハマさんと彼でわりかしチームワークがいい。
 どこ行くのかと思えば、ソイ6と4の間。なぜここか。潰れた中古車屋の敷地の前。なにもない。誰も通らない。実際何人か通ったけど、男かおかまだけだった。今日自体人が少ないし、ポーグンパオもなければ、今はバリも朝までやってないらしく、活気がない。ラチャダーで集客力があるのはソイ4のパブ街かもしれないね。
 シッコがしたくなり、中古車屋の裏の空き地でハマさんと交代で立ちション。
 しばらくしてボスがシッコしたいと言い出し、あそこでさっきした、って教えたらそっちの方に行って。見てたら、潰れた店とか覗いているのかと。だが、そこでシッコをしてた。ち、違う! そこじゃないし! その裏だってば!
 びっくりした。
 バイクで通過する生脚ギャルたちを見て、あれは屋台系生脚とかあれは3人乗り系生脚とか適当にジャンル分けしながら暇つぶし*1

*1:屋台系は屋台で働いているお姉ちゃんみたい。エプロンしてたし。あと3人乗り系はバイクに3人乗りしてたから