バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

休みは続く

 休みは続く。
 することないけど。
 田舎に行っている間赤服の状況を知らなかったけど、それほど進展がないようなのね。というか、これ以上あの一帯を停滞させるのは問題でしょう。
 結局、空港をふさぎはしなかったものの、やっていることは同じということかね。
 亡くなったロイターの方の最後の撮影映像がテレビでやってたらしいじゃない。
 犬巻カオルさんのmixiの日記にはどうやら軍の発砲じゃないのではという見解も載っていたし、いろいろな問題を引きずりそうね。
 いずれにせよ、タイのレベル、タイが築き上げてきたものは地に落ちただろう。
 ニュースを見てたら、今の集まりもスクムビット・ソイ31まで拡大するらしいじゃない。アソークも封鎖されるのかしら? だとしたら、仕事に行けない! ラッキー!