バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

飲み会

 オタクのYさん帰国ということで集まる話に。で、ちょうど翌週に集まる話もあったんだけど、今日の方が都合がいいということで、じゃあみんなで集まっちゃえばと集まったわけで。でも、Yさんは用事があり、もう1年以上会っていないKenさんも来られないとなり、俺とハマさんとM君S君の4人のいつもの顔ぶれだけになり。
 今日はもうここだけというつもりだったのでかなり腰すえて飲んだ。場所はスクムビット・ソイ26の寅次郎。
 なんかばかでかいパックの焼酎を頼んで全部空けてたし、結構飲んだな。
 楽しかった。
 家帰ったら、寝室のドアの鍵が閉まってて、小さい寝室で寝ることになった。小さい寝室はネネのおもちゃ倉庫で脚伸ばして寝られないんだよなあ。もう。