バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

シャツの寸法を測る

 ネットショップ用に買ったカンボジアの布がほとんど使えなかったため、別途実店舗を探して売ろうと思っていたアロハシャツを日本に送ることにした。
 そんでそれの寸法を測ろうと。
 ネネも手伝う、なんて言ってくれるのはいいんだけど、メジャーをひっぱるしカメラは自分で撮るってばしばしやっているし、時間がかかる。
 途中で眠くなった。
 俺、病気かなって思う。今日は9時間くらい寝ているのに。最近、いつもこんな感じ。
 少し休んで再開したけど、あまりの多さに面倒になって、今回送る分だけにすることにした。
 夕方、アムがセブンに行ったので、シンハビールの350ml缶の4本セットを買ってきてもらった。夜中になって飲もうと思ったら、ない。
 探したら冷凍庫に入ってた。
 って18時からだろ。やっぱり凍ってた。