バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

信じられるかい?

 5月18日の日記にハマさんからコメントをいただき、こういうやりとりになった。

hama 2010/05/19 00:52
慰安旅行???何ですかそれ?
こっちがレスキューしてもらいたいのに…。

Tan-BKK 2010/05/19 18:41
行く行かないじゃなくて、それ自体ないことになっているよ……。
いやホント。でも無事移動できてよかったですね。今回の体験はなかなか貴重でしたね。ブログ書いてみたらいかが?
あとは、事態が治まって家に帰れたら、ですね。ただ、今のところどうなるか全然わからないですよね。

 俺のコメントに対しての返信はなかったけど、その後も何度も電話やメールで会話をしている。でもひと言もそれについての言及はなかった。正直、心の中に引っかかってたのはあったけど、別にこちらからも再度勧めはしなかった。
 そして昨晩の谷家んで、衝撃のひと言。
 これを見てくれよ。
タイ・バンコク日記(仮)
http://jikomanthaibangkok.blog31.fc2.com/
 2月から書いてるんだぜ。
 バナナマンのコントに似ている感じ。最近好きでよく見るんだよね。

バナナマン 親友
http://www.youtube.com/watch?v=ld5ac_PLZSI&feature=related