バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

日曜だが仕事だ!

 昨夜はそれほど悪い酒は飲んでいないので、二日酔いにはならず。タニヤのは酷い酒だったけどね。まずかったなあ。
 昨日は帰ったら寝室を閉められてて、小さい寝室見たら寝床が用意されてた。で、そこで寝て、昼過ぎまで寝てようかなと思ってたけど、ネットショップの修正とかやんなきゃいけないし、ネネがときどき見に来てて。アムが掃除するからベッドに行けというので起き上がったら、ネネが待ってましたとばかりにぬいぐるみを持ってきてごっこ遊びが始まった。
 幼稚園ごっこをして、お昼寝タイムに持ち込ませてぬいぐるみを寝かせつつ俺も寝ようとしたが、ばれた
 しばらく遊んで、ショップ修正に。8時間くらいぶっ続けでやった。