バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ランナムでまた爆発

 昨夜ハマさんからメッセージで今爆発音が聞こえたって。
 そんで、今朝新聞を見たら、先月くらいに起きた事件と同じ場所で発生したみたい。
 ランナム暮らしは命がけだな。ハマさんが日に日に漢になっていくわ〜。
 容疑者らしき男は拘束されているみたいね。
 あの爆弾事件以降警察が警戒に当たってたはずだが、事件当時はいなかったという。
 そういえばレスキューの取材のときランナムで飯を食おうと行ったとき、ポールをいくつ倒したら何点か、なんてやってたとき、警官いなかったけどなあ。
 爆弾は怖い。避けようがない、こればっかりは。