バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ネネの写真

 ネネの幼稚園で写真を買った。
 前期が終わる前に撮ったみたいで、ほしい人には盾にしたり額縁に入れていくれたり。これが結構高い。安いので500バーツ位した。うちと実家に渡すように2タイプ買った。
 それが先週うちに来たので、開けて見たら大爆笑。
 ネネの顔というか、どれもフォトショップで加工したのではないかというレベルで同じ目になっている。やらされています、って目をしてて、全然笑ってないし、半目になっているし。
 もうちょっとのせるのもカメラマンの仕事だと思うけどねえ。適当に撮って渡してんじゃないよ、まったく。




 全然話し違うけど。
 もう去年流行った歌だけど、改めてちゃんと聴いたら、結構いいね、この子。
 ナムチャー。
[MV]รักแท้ยังไง - น้ำชา ชีรณัฐ

 撮影場所は今はなきワートレ前のビッグCだと見ているんだけど、どうだろうか。