バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

次のステップに

 もう11月だ。
 そろそろ本格的に次の準備を始めなければなあ、と思う今日このごろ。
 実は今年の6月ごろに皿井タレーさんに声をかけていただき、原稿を書き溜めて日本に送っていて、共著でなんとか形になるかならないかのところまで来た。なんとかこれを足掛かりにと思ってはいるけれども、自分の売りを考えると、食べていけるようになるには困難が多いのかな。*1
 涼しくなったことだし、年も新しくなるし、地球が終わるまでのこの2年間で、なんとか箱舟に乗せてもらえるなにかを備えたい。

*1:本の話はまた後日詳細を書くつもりです。