バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ネネの幼稚園の用事で有給

 今日は休み。ネネの幼稚園の行事で、ネネが舞台で踊るかもしれないというので。発表会みたいな感じかね。
 で、アムに行くのか聞いたら、




























開催は2月21日だって
 普通1月の頭に、21日はナントカ、って話をしたら1月21日だって思うだろ。
 結局、年少はむちゃくちゃなことになるので、年中から来た方がいいということで先生がアドバイス。ネネ自身は踊りたがっていたようだが、ほかの子に譲ったみたいだ。全員が踊るのではなく、何人かだけが代表で踊るということで。しかも、発表会には入場料がかかるらしく、ひとり600バーツもするんだとさ。
 じゃ、来年で。
 というわけで、午後は個人の仕事をすることにして、午前中はDSで太鼓の達人をやりまくった。ロールプレイングゲームの妖怪大決戦をクリアした。