バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やることいっぱい

 昨日今日と、会社にいるときより動いている。
 昨日は書店への営業で、今日は自分を売り込む用の書類や企画書の作成。
 手帳が真っ黒になった。
 ここに書いたかどうか忘れてしまったんだけど、フェイスブック、みんなもやっているみたいだしSatoさんにも勧められたのもあって始めて見たんだけど、全然わからない。どこをどうしていいのか。知人が何人かメッセージを送ってきてくれて、それに対して返信をしたりする程度で、なにをどうしたらいいのか、さっぱり。もっとこういうのに強くなりたいね、このご時世。