バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ハマさんとピー・ゲンとダイエットコークと

 今日の夜、ハマさんと連絡が取れました。
 地震当時は東京にいたようですが、無事だったとのこと。
 安心です。
 本も買ってくれました。あの写真は俺を試したようです。って、すぐわかるわい!





 前に今7チャンでやっているドラマ、水木の主役の子がかわいすぎる海女に似ててかわいいって前に紹介した件。
なんかいい - バンコクとレスキューと子育てとくだらない話と
 まだやっているんだが、相変わらずかわいい。
 友だちの子も結構いいんだな。
 今回は当たり的なドラマだと思う。観てないけど。
 で、アムが観ている横でチラ見したら、献体に参加していたピー・ゲンが出てた。






 昼間、某メーカーさんのセミナーでシャングリラホテルに。
 時間までみんなで喫茶店に行ったんだが、ソフトドリンクでダイエットコークを初めて飲んだわけだけど、140バーツ……。コンビニで12バーツのものが!
 セミナーでは導入の社長さんのご挨拶時点で寝ている人がいた。俺より早く寝るとは! と言いつつ、今回は俺は寝ませんでした。えらい。