バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:34 帰宅

 ボスが、俺が会社辞めたことを知らなかったみたいで、子どももいてローンもあって、そりゃどういうことだ、なに考えてるんだ、と怒り始め。
 でも、クソ上司の下で人間が壊れる前に辞められたことを僕は後悔してません、みたいなことを言ったんだが、さっさと就職先見つけろと、また怒鳴られた……。
 帰りはいつもの生脚パト。今日はバンコク各地でやたら道路工事。ホワイクワンの通りもそうだったが、生脚天国、すごい。ここに裏切られたことは一度だってないよ。当たりしかないアイス買ったようなもん。
 もっと頻繁にレスキュー来たいんだがなあ。なかなか。