バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やってもうた

 ムーガタに行こうとシーコンの方に行ったら、潰れてた。大繁盛してたのに。たぶんコンドミニアムが建つ。そこまで需要はないだろって思うけど、相変わらず乱立しているね。
 で、シーコンに焼肉のブッフェの店、ミヤビっていったかな? そっちに行ってみた。が、時間が時間で混みすぎ。そんで、最終的に和食のZENのブッフェに行ってみた訳だけど、ひどかった。大人ひとり399バーツも取られてしょぼい。これだったらアラカルトで頼んだ方がレベルが高く安い。
 帰り、駐車場でフロントの右を擦ってしまった。バックで入れるときにうしろから出る車があったので急いで入れようと思ってたら、前の壁を忘れてた。最悪だ。