バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レスキュー

レスキュー!

 昨日はレスキューに参加。また7チャンネルが撮影に来るというので呼ばれて。8時に来いというので、早めに行ってO君が大絶賛していたラーメン屋、秀家に。横浜ラーメンの店でラマ9の変わったところにある。確かに評判のいい店で、行ってみたいと思ってたところ。
 で、最高。今までタイで食べたラーメンではトップだな。てか、日本でもこのクラスはそうないかも。うまかった。
 そこから現場に入って、撮影が終わる1時まで参加。1件けが人があったけど、うしろから見ているだけだった。ハマさんも俺も、隙があればカメラにフレームインする努力はしたけど。
 そんで、今日はミーティング。
 秀家に行ってから行こうと急いでいったら、休みだった……。食いてぇ。まさかの休み。昨日、出会わなければよかった……
 仕方がないので大戸屋エスプラネードの。なぜか全部ぬるかった。あんだけ料理をぬるく作るのは逆に難しい。
 ミーティングでは最近ボスが購入したらしいプロジェクターを使用し、今までの放送された我々の映像を一挙公開。恥ずかしかった。
 そのあと、生脚コースをたどって帰宅。