バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

スンゲェかわいいのがいた

 洪水どうなるのかね。
 毎日毎日今日がやばい的なことを言われ、2週間。空はがんがんに晴れているし、暑いし、空気は乾燥し始めているし、そんな気がしない。
 昼間、ビッグCに行ったら、完全品薄状態。米はない。缶詰ない。牛乳とかすらない。お菓子少ない、みたいな。
 夜は打ち合わせと称してハマさんとタニヤに。
 1軒目はラベンダー。勘吉前回ペイバーされるところに遭遇してしまったわけだが、俺は悲しい! とか言ってみたり。携帯がサムスンのだがスマートフォンに変わっているし、写真見せてもらってたら結構お客さんいるし。俺以外にもブス専がいるなんて、日本もまだまだ未来は明るいよのお。
 2軒目はたまたま通って声をかけられたダンヒル。ラベンダーからここまで20m程度だが、紆余曲折、30分くらいかかって到着。
 ポリス、メイド? 看護婦のユニフォーム。俺はポリスでなくてネイビーだと思うけど。
 で、下で声をかけてきた子にした。そのあとに上がってきた看護婦にかわいいのが何人もいた。ひとり、超かわいくて、ハマさんが選んだ。ドS雰囲気だったよ。カラオケ歌い始めてハマさんが離れて座ってたら、ほら、もっと近く来いよ、的なことを言ったり、すごかったな。
 俺が選んだのは18歳だった。口が臭い。なんか、つばが臭いときって誰にでもあると思う。特に喉が乾いちゃっているときの感じ。そんな臭さ。ヌクさんに連れていってもらったチェンマイのカラオケの少数民族の子も同様だった。なんか、最近、そういう感じなのかな。
 そんで、その子が結構積極的に抱きついてきたり、チュウをしようとするんだが、臭いんだよね。
 最後、ペイバーしろだとかチップくれだとか、そういうことを言われると思ったが、言わないし、帰り間際にトイレ行った帰りに、私、あなたみたいな体型の人好きなの、って。デブ専か。
 しかし、俺はロリではないんだろうな。そういうこと言われても、なんか、ばかにされてんのかって方が先に来る。なんで16も下の子にかわいいとか言われんじゃ、ってな感じ。以前誰かと遊んだときに俺が。若い子だとそれだけでかわいいから許せるわ、というようなこと言ったときに一緒にいた日本人の人が、俺は若いからって失言などは許せない、と言っていた。俺的には、それって若くても女性として見ているから許せないのであって、ロリ系でもいけるってことなのかなって思ったけど、どうだろうか。
 アムから電話ががんがん来てて、もう10分で帰ると言いつつ2軒目に入っていたので、帰ってから罵られ大変なことになったよ。