バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

小林くん

 夕方、バンコク某所にて取材。近日某誌に載るので見てほしいんだが、すごいところだった。普通に態度の悪い人がいるし、汚いし、道で若者が麻薬をやっていた。
 終わってから、アジアの雑誌のひとり遊びの達人、小林ていじくんとプラカノンの秋吉に。調子に乗ってすき焼きとしゃぶしゃぶ同時に頼んだ。ガスコンロ、熱い……。
 小林くんとプノンペンで会ったオカマの話をしていたら、よし、オカマに会いに行こう、と急に言い出し、ふたりでナナのオブセッションに行った。
 ちょっと太ったママさんらしき人以外、全部、男。ボーイとマネージャーみたいなのはふたりいたけど、それ以外は全部女に見えても、男。
 おとなしくひとりで飲んでいたかったのに、小林くん、呼んじゃうんだもの、オカマ。小林くんは小林くんで、小倉優子似のオカマを呼びたかったのに目もくれてもらえず、ほかの子をとりあえず選び、やっと見てくれたと思ったら手のひらであっち行けみたいなことされてへこんでた。
 オブセッションのオカマって、下、切ってないんだってね。竿なしは基本ダメという方針みたい。器用に隠すもんだわ。ビキニなのに。ただ、観察してたらサポーターみたいなのはいて押さえているっぽい感じだったけど。
 小倉優子秋元康似の日本人についていた。小林くん、完全敗北。
 口直しにレインボー3。4とかには行かないのがミソだね。数年ぶりに来たけど、ここは中が変わってた。女の子もそこそこアリな感じの子がいた。
 小林くんはおもしろいことをボソボソっというので、それがまたおもしろい。