バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やっぱ雨なんだな

 今日は3社周ったんだが、やっぱ雨。
 夕方にやんでくれたからいいけど、雨で気温下がってガン晴れでしょ。夜中と明け方冷え込むで、これ。
 出版社、いろいろ勉強になるな。それに本ももらえるし、楽しい。物書きじゃなくて物読みになりたい
 滞在中は父の携帯を借りて動いてるんだが、すっかり充電のことを忘れてた。そんで、1軒目に行く前に充電切れてさあ。この時代、公衆電話探すのって大変だな!
 半蔵門東武線と繋がっててすごく行きやすくなったね。それから、九段下を歩いていると無意識に爆風スランプ歌っちゃう。駅前のマックの店員にひとり超絶かわいいのがいたよ!