バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

そういえば、こんな取材を受けていた

 今は普通の居酒屋になってしまっているが、一時期はメイド居酒屋として日本のTV取材も入ったことのあるさざえ。ここの社長の杉森氏はブログなどで独自の取材映像を載せる方で有名。過去のブログをちゃんと見ていないので載せているかはわからないけれど、現在のタイのキーマンとなっている人物の大手マスコミですら撮れなかった映像などもあったりと、結構すごい。

タイの田舎っぺオヤジの報連相

 その杉森さんが、先日このブログでアップした胎児の死体遺棄事件のときに取材に来てくださっており、その映像がユーチューブにアップされた。
 ここでその動画を紹介。


 自分で観て一番の衝撃映像だったのは自分の顔だわwww あと声ね。