バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ラオス行ってきた

ラオスの置屋を隠し撮り

 アテンドと取材先の担当者帰任ということでラオスに行ってきた。21日出発で、26日に帰宅。
 カメラ壊れてたし、それ以外はゆっくりしようと思って写真をほとんど撮ってない。
 前回はGダイの取材で、今回、そのときに行ったハンノイには行ってきた。10番目と名付けた彼女もいたが、やっぱり毎日ビール飲んで運動もしないから(住み込みだからそこから動かない)、少し太ってたけど。でもねえ、かわいいねえ。どうも韓国人客が多いようで、なんか韓国語っぽい言葉を発してた。ハンノイなんてラオス人の行く店。俺らだって珍しいだろうに、韓国人、恐るべし。頼むから10番ちゃんだけは荒らさないで〜w ちなみに今月発売のGダイがそのラオス特集で、10番ちゃんも載っている。目線入れるようにお願いしてたつもりだが、バッチリ載っちゃったのはどうだろうか・・・。と言いつつ、その写真をここでも公開しちゃうけど。


 ピンクの方が10番ちゃん。なんか、クラスで10番目くらいにかわいい感じ。でも話せば話すほどいいなあって。スルメみたいw もう一枚はビアガーデン*1のビアガール。現役女子大生だって。美人だったな、この子も。
 夕飯はヴァンドームというフレンチに2回も行った。ここのステーキが柔らかくって超おいしかった。ここは次から毎回行ってしまうと思う。写真ないのが残念。
 帰りはウドンに寄って、サオファイデーン見てきたよ。いいねえ、あそこ。パクソイの店が一番だね。
 ビアバーも寄った。なんか10日前にできたところみたいで、女の子もひとり、かわいいといえばかわいいし、みたいな。サイコロのゲームを始めたら熱くなってたw。

*1:ラオス語ではサラビア