バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ここのところ

 ここのところ、疲れ気味。体は元気そのものなんだが、気持ちが奮わない。仕事はそこそこもらえるようになって、駆け出しにしては順調なのではないかと思うんだが、先が見えないことに疲れているのかもしれない。俺ひとりならいいんだけど、家族への責任もあるし、なにかしなければと今度日本に行って営業をしようとしている。ただ、これでも当てがあるわけではなく、確実なのかどうかと言われれば、取れない確率の方が高いわけで。
 いかんね。こうマイナス思考では。ま、今までもなんとかなってきたんだし、これからもなんとかなっちゃうんじゃないかな。そう思うことにしよう。
 とりあえず、今週の土曜はしっかりと休もうと思う。