バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

タニヤ

 久々にタニヤに。最初は取材だったんだが・・・。
 サッカー選手某氏やハマさんらと行ったときに選んだ、眉毛が繋がっている昼間コヨーテの女の子。何回か選んでて段々気に入ってきてた。が、しばらく見かけず、辞めたのかなと、もう行かなくなった。
 で、一昨日、取材してたら話しかけてきて、なんかドキドキしたよ。これは運命! なんて思って、すぐ仕事終わらせてくるから! って、さっさと用事終わらせた。
 したら、連れ出されてた。日本人のおっさんとあんなこと、してんだろうな。なにやってんだ、俺w
 そんで、なんだかんだで昨日も行った。違う店だけど。
 ここには別の店にいたエムちゃんというのがいて、さらにその前は連れだし不可の店にいた。色白くて、細い。手首が俺の指2本分くらいしかない。かわいいんだが、消え入りそうな声で話すわけ。
 でも、なんか話してても、連れ出しだめからOKへの変遷や、実は日曜の取材時にも日本人のじいさんみたいなのと手を繋いで歩いているのを見かけ、なんか考えさせられてしまう。
 あと、口内炎が痛くて酒が飲めないって。性病ちゃうん?wwwww
 もうやだ…。
 飲み終わって帰ろうとしたら、ある店の前で2年くらい前によく選んでた子が。名前は憶えていない。たぶん、ダーウとかそんな感じ。お、と思ったら、横から同じ店のファルコン似の女が抱きついてきた。こいつは今年頭からちょいちょい選んでた子で、ノリがいい。で、飲んでけと。いやいや、明日早いのでと。でも、ずっと抱きついたまま。ダーウとかいう奴はじっと微妙な視線をこっちに。ファルコンは知らないからね。なに、この気まずい感じ。なに、この取り合っている感じ。もっと! もっと冷たい目で見て!wwww 疑似モテ期を楽しんだよ。いやあ、今回この店に入らなくてよかったわw