バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

いびき

 いびきがうるさいとアムが怒る。毎日かいているわけではないが、ときどきかくと怒りまくる。ネネが生まれる前とかは鼻と口を塞いできたりと、アム的にはかなり許せないらしい。これ、殺人未遂だろ、普通に考えてw
 で、日本に来て2日目くらいにいびきかいたらしく、次にいびきかいたら息の根を止めると言われている。殺す気満々……。
 こういっちゃあなんだが、アムは1日おきくらいにいびきかいてるんだぜ。本人は知らないのね。
 というわけで、昨晩アムがいびきかいてたので、動画撮影したw 真っ暗なので音声だけになってたけど、ウシガエルみたいな音wwwwwが録れてた。
 これをさっき聞かせたら、自分のではない、あんたの演技だ、と全然信じてくれない。画っていうのは大切だね。