バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

そういえばDACOの巻頭特集書きました!

 忙しくてすっかり忘れていたが、9月5日発行のDACOは漢方特集。で、これを書いたのはなにを隠そう、私、郄田胤臣でございます!
 本当は漢方ダイエットを載せる予定だったけど、なんとまあ全然効かず。漢方薬は体全体のバランスを整えてからなのでいつかは痩せるんだけど、記事には間に合わないので現金だが途中でやめたw だって、1週間で1300バーツかかってたから。
 フォローじゃないけど一応書いておくと、飲んでいた3週間はかなり調子よかった。体調がすこぶる良かったよ。漢方薬、侮れない。
 それから、同じ号でイベントレポートも書いた。アジアクロスカントリーラリーについて。哀川翔さんとヒロミさんにインタビューしたので。どうやら今月か来月か、それとも11月かはわからないけど、BSフジで哀川翔レーシングチームの番組をやるみたい。ヒロミさんと喋っている横でカメラまわってたので、もしかしたら俺もついに日本のTVデビューかも!?w