バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

最悪の一歩手前の結果か

 朝起きたら、湯川さん殺害されたらしいとのニュース。自己責任という一言で片付けるのはどうかと思うが、でも、軍事会社の経営者なら仕方があるまい。事実を伝えるジャーナリストが殺されてしまうとしたら、それはちょっとどうなのかなと思う。
 いずれにせよ、湯川さんのご家族の心中は推し量れるものではなく、ふたりとも殺害されていないということでは最悪の一歩手前の結果かなと。後藤さんが帰ってきても、結局には無事解決したとは言えない事件になってしまった。
 しかしまあ、どうなるんだろうかね。ぜひとも解放してほしいね。