バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

やっと「「バンコク心霊世界―あなたも体験できるバンコク怪奇スポッ

バンコク心霊世界―あなたも体験できる

 やっと「バンコク心霊世界―あなたも体験できるバンコク怪奇スポット―」をKindleで出版した。ガタガタ、心霊現象起こりまくりでの編集作業。とりあえずそのガタガタが読んでいる人にも伝わったら呪いの書として炎上→バカ売れとならないかなと期待している。
 って、実はタイトル、間違ったんだよねw 本当が違うタイトルだったのに、表紙作ってたときに仮の題名を入れてそのままJPEG。元のファイルは消してしまった。画像を作り直すよりは本文を変えた方が早いので、結局間違いに合わせた。まあ、元々考えてたタイトルと大差ないんだけども。
 で、仮題でそのままになったのかというと、表紙のできがあまりにもよかったから。アムの顔写真撮って、目と口を黒く塗りつぶしただけなのに恐くなったし。引き延ばしたりとかなんもしてない。本当に黒くしただけ。あとはちょっとぼやかして。その時点で笑いながら作業してたから、仮題のまま保存して元ファイルも消してしまい。

バンコク心霊世界―あなたも体験できるバンコク怪奇スポット―

よろしくお願いします!