バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

コラート

 コラート取材もいよいよ終盤。今日は日帰りで、と思っていたら、大きな取材先が2ヶ所とも大混雑で入れなかった! 明日くらいから帰りによる人がちょいちょい出るかなと予測していたが、すでにコラートからバンコクへ向けての上京ラッシュが始まっておる。最悪だ。そして、面倒なことに。
 仕方がないので、前回泊まったホテルに入り、今これを打っている。明日、1ヶ所は確実に入れる段取りはしたが、もう1ヶ所がどうなることやら。だめなら月曜にもう一度来るしかない。
 ちなみに、確実に入れる段取りって、単に予約入れてきただけってことだけど。なんか、かっこよくない? 段取りをしてきたって言った方がw