バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

マドンナはエロエロ

 ちょっとしたメーカーのミスで、とあるパーツを1万個ほどカッターで切って修正しなければならなくなり。
 会社の女の子らとパシパシって切ってた。床に座って。
 マドンナのモットちゃんは白のポロシャツでかわゆいし、いい匂いがふわふわぁぁぁっと漂ってくる。もうひとりのマドンナ、インちゃんはミニスカート。用事があって立ち上がったりするたびに俺もサッと顔を上げたりして。生脚がエロエロですなぁ。かじりつきたいもんですなぁ。
 インちゃんが立ち上がって戻ってきたときにモットちゃんに前かがみになって話しかけてる。おっぱおがぁおっぱおがぁおっぱおが見えそうなんですぅぅぅぅぅ。せんべえ博士みたいに二股の噴水の如く鼻血ブゥゥゥゥゥゥってなりそうだった。
 ええ、当方おじさんですけど、何か文句でも?